2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/10 (Wed)

至福の時間~おほほほほ

アーーイス

うしゅしゅ~これ食べながら、これ書いてましゅる~( ̄~; ̄)

やっぱ、ガリガリ君が好みだぁぁぁーー
00:11  |  あれこれそれ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/23 (Sat)

青子のイナバウアー??

080823_141852_M.jpg
母がある朝、つれてきたアオムシの青子。
なんだかカラダが縮まって、
カラダをイナバウアーみたいにしちゃってます。

いったい、どんな成長をするのか・・・・
毎日 楽しみです。
20:01  |  あれこれそれ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/15 (Fri)

冷たくして、召し上がれ♪



毎日暑いって言葉を連呼しちゃうねえ~

せめて食事に涼を感じたくって作ってみました

最近出回ってるウリなどをいれてゼリー寄せ♪

19:56  |  あれこれそれ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/14 (Thu)

育てよ!!野菜&お花♪

最近、ブログパーツで野菜を育ててます

なんか嬉しいね~ww

某タウンゲームでは、お花を育ててます

自分の部屋にはパキラくんがスクスク♪

少し涼しくなったら、ラズベリーの鉢を庭に植えようと計画中です

大好きな猫のクゥちゃんのお墓がある庭の片隅に

蒼く大きなラズベリーの実がつくといいな♪
23:58  |  あれこれそれ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
