FC2ブログ
2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/27 (Wed)

椅子とりゲームでスッテンコロリン!

ネイル☆

昨夜、パークに集まっていた みんなで

椅子とりゲームをすることに!

これが意外に興奮&熱気ムンムン!

あんなにワクワクしたのも久しぶりでした。


熱気ムンムンしてたけど、立ち寄ったパークで

『ほんとうにあった怖い話』を聞いて

トイレに行くのを思わずガマンしちゃったです。
マジ怖かったんだもーーん(*0*;)☆
スポンサーサイト
21:06  |  ばるび  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/27 (Wed)

ありがとう~したっけさん♪

したっけさん

お引越しを考えていたのですが、庭にドーーンとある
スフィンクスが持てなくて困っていたら、

な、なんと・・・やさしい♪したっけさんがお手伝いをしてくださったのです♪

おかげさまで、引越し順調にできました。

感謝で感涙の夜でした(人´∀`).☆.。.:*・゚
16:40  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/23 (Sat)

可愛いおともだちと仲良しになりました♪

ころこまりちゃん

メロメロパークでお友達になったころこまりちゃんカワセミ村にお引越しと聞いて
会えたらいいなって思っていたら・・・・

パークでお会いできました!!

可愛い♪ 

それにとっても

やさしい♪

ネイル☆はウキウキ★ワクワク★

これからもっとカワセミ村の日々が楽しくなりそうです(=^ー^=)

23:22  |  ばるび  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/23 (Sat)

青子のイナバウアー??

080823_141852_M.jpg
母がある朝、つれてきたアオムシの青子。
なんだかカラダが縮まって、
カラダをイナバウアーみたいにしちゃってます。

いったい、どんな成長をするのか・・・・
毎日 楽しみです。
20:01  |  あれこれそれ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/21 (Thu)

スタチュ★ 発見っ!!

スタチュ★

昨日インして家の周りを歩いたら、

な、なんと! スタチュ★を家の上で 発見っ!!

さっそく お引越ししました。

まんなかに、ドーーーン

迫力あるなあ~スフィンクスくん!
20:31  |  ばるび  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/19 (Tue)

レッドローズゲート 当選♪♪

当たった
当たり

レッドローズゲートが当たったの!!

そういうのに当選しないって思ってたから
さっきバルビにインしてビックリ!!

ありがとおぉぉ(人´∀`).☆.。.:*・゚
19:38  |  ばるび  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/18 (Mon)

おとだちが 遊びにきたよ (=^ー^=)

ともだち

ネイル☆ちゃんちに おともだちが 遊びにきました。

こあクマちゃんです

サブちゃんなだけどねwww


080818_131153_M.jpg

この子は私の母の おともだちです。

今朝、庭で遭遇して 家に連れてきたみたいです。

うーーん。居候かぁ~

どんな子に成長するんだろうね~(*ё_ё*)☆・・

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

16:55  |  ばるび  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/16 (Sat)

ヒツジさんと乾杯じゃーーー

ネイルの乾杯


久々に雷雨で庭の木々も水分補給できたよね

ネイルはヒツジさんたちと仲良く乾杯乾杯


昨夜は友人から相談の電話があり、いろいろ話しているうちに

カラオケ行こう!!

って盛り上がり、暇ができたらいくことに

最後の二人の言葉は・・・・

新しい曲を歌ってみたいっ

でしたwww

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

23:40  |  ばるび  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/15 (Fri)

冷たくして、召し上がれ♪



毎日暑いって言葉を連呼しちゃうねえ~

せめて食事に涼を感じたくって作ってみました

最近出回ってるウリなどをいれてゼリー寄せ♪

19:56  |  あれこれそれ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/14 (Thu)

育てよ!!野菜&お花♪

最近、ブログパーツで野菜を育ててます

なんか嬉しいね~ww

某タウンゲームでは、お花を育ててます

自分の部屋にはパキラくんがスクスク♪

少し涼しくなったら、ラズベリーの鉢を庭に植えようと計画中です

大好きな猫のクゥちゃんのお墓がある庭の片隅に

蒼く大きなラズベリーの実がつくといいな♪
23:58  |  あれこれそれ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/13 (Wed)

見つめた!見つけた!

散歩1

毎日あついね~
お盆の用意もできまして・・・・・

ネイルは散歩てくてく⊂二二二( ^ω^)二⊃

おお!見つけました!

パープル♪モール & ひつじさん

今日はミスドに行こうっと!
リカちゃん・・・欲しいのよねwwwww
09:55  |  ばるび  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/11 (Mon)

スイカでス~~イカ

スイカ日和

今日はアイテムデーで まるっこいスイカ♪

いっぱい拾ったので 庭に並べてみたですよぉ~

アタシはリアルでスイカLoveなんだよね~

冷蔵庫にスイカが入ってると 嬉しくって

しあわせイパーーイ(人´∀`).☆.。.:*・゚

23:18  |  ばるび  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/10 (Sun)

はじめまして。

ネイル庭


はじめまして。
カワセミ村に住み始めたネイル☆です。

ガチャしたらオレンジ色のキノコ帽子がでたので
最近 とっても気に入りなんです♪

これから、あれこれバルビの日々をお話したいです。

テーマ : バルビレッジ-Barvillage - ジャンル : オンラインゲーム

22:39  |  ばるび  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。